2ntブログ
みやう~の「LORD辛味亭」
LORD辛味亭のBLOGです。<2006/6/8開始>

DLサイトコム ×
DLサイトコムにて販売中!

プロフィール ×

みやう~

Author:みやう~
みやうーのエロ絵ブログ「LORD辛味亭」です。

おしらせ

<ピクシブ ファンボックス>
https://www.pixiv.net/fanbox/creator/27670

直接販売対応していましたが、「BOOTH」と同じ価格なので、
直販希望の方はこちらをご利用くださいませ。

<BOOTH LORD辛味亭 作品>
https://miyawoo.booth.pm/

希望のモノがございましたらご注文ください。

メール katamari725-eroblog●yahoo.co.jp

●をアットマークに入れ替えて送信ください。

リクエスト絵とかはほとんど無理です。

【DL販売】
LORD辛味亭 DLサイトコム出張所
http://b.dlsite.net/RG09448/

LORD辛味亭 とらのあなオフセット本リスト
http://www.toranoana.jp/mailorder/cot/circle
/81/35/5730313833353831/b2f45550_01.html

<DL販売>

DLサイトコム


DMM 
http://www.dmm.co.jp/digital/doujin/-/
list/=/article=maker/id=26151/

デジケット
http://www.digiket.com/a/a_worklist/_data/ID=CIR0006067/


ホビー系日記はこっち。
http://miyawoo.blog39.fc2.com/

【fg】
http://www.fg-site.net/members/764

pixivはこちら。
http://www.pixiv.net/member.php?id=27670


最近の記事 ×

最近のコメント ×

最近のトラックバック ×

カテゴリー ×

裏表紙案ラフ
【2010/05/26 04:16】 同人情報
アマゾンでは超メジャータイトルのせいか、珍しく発売日前にDVDとかブルーレイの発送がはじまったと聞きますね。

「ヱヴァンゲリヲン・破」

いつも遅れる対策かな。


序は本業のの出張会議とかぶったので東京で勤めてる旧友と新宿だったか渋谷にネットでチケット買っといてもらって観に行ったんだよね。結構混んでいて立ち見客も多かった。

あんま流れは昔のと変わらないけど、面白かった。
破はだいぶ違っているらしいので、もっと面白いのでしょう。

急遽、15年前に考え付いたネタで、15年のときを経て
夏の新刊のネタに持ってくることは己でも思いもしなかったですが。


でまあ、新キャラのマリのキャラ把握できればいいんだが、
そのためだけに買うのもなあと思って、結局ポチってません。

だって、エヴァ本とは名ばかりの

パチモンニセキャラの本ですもの…


いや、資料名目で買い漁ってるフィギュアのぶんをソッチにまわせば余裕で買えたとか…いや…まあ…

どんどん描きたいんですが、平日の仕事で憔悴しきっちゃうからどうにもやる気ゲージがあがんねつーか…歳とったし。

でもまあ潰瘍堂のリボフロマリは結構作画に役に立ってます。


裏表紙の下絵案などラフで。
mariurahyoushim.jpg

ワタシはPC上で描いても描線超きたねえので、清書にすごい時間かかるのね…

マリは三人の中でもいちばんおっぱいでかいらしいので、
こっちでもでかくしときました。

陥没で皮かむりだけど、発情するとそれこそビーストモード勃起乳首とズル剥け赤ちんでえらいことになるような感じで。

できるだけ夏に間に合うようにします。出たらよろしくです(;´∀`)人

テーマ:イラスト、CG、絵の練習とらくがき等 - ジャンル:アダルト

新刊表紙案。
【2010/05/19 03:12】 同人情報
さすがに夏に新刊出すなら本腰入れないとやばいのですが、多忙で憔悴しきってるのと、体調が優れないのとであまり作業が進まないので、表紙案を練って先に表紙を作成して自分を追い込もうと思ったんですが、最近ペン入れとカラーやってないので、どうにもダメな感じです。
更新滞ってますので、とりあえず、下絵アップします。こんな感じで。
表紙は藤波&滝波のトイメンびーちく&ぽんちあわせ。
裏表紙は美鬼波でいこうと思ってます。裏はまだ構図等考えてません。

hyoushireiasuka00m.jpg

プレイ用スキンスーツ一枚纏ってますが、びーちくやぽんちをどこまで描いてよいやら。
規制とかねえ。ほんとめんどい。

あと去年本にした某納税戦隊のピンク。カラーやってないので、去年のラフを手直ししてみました。
まあほぼオリジナルといっていいほど似てない別物なんですが。
今日、固定資産税と重量税を納税してきました。
この国は腐ってて、血税垂れ流しですから、国民に役立つもんに使って欲しいもんです。

osamepink2010p.jpg


テーマ:イラスト、CG、絵の練習とらくがき等 - ジャンル:アダルト

400,000ヒットありがとうございます。
【2010/05/05 12:41】 えろ絵
5/5くらいですかね。400,000ヒットに達した模様です。
4年目前でなんとか。

いつも覗いてくれる皆様ありがとうございます。
なるべく更新頻度を上げたいんですがなかなか…

先日、友人の足枕亭のうらよしさんが、ふたけに参加した模様で、フレプリのふたなりファックのを1枚寄稿させてもらったんですが、

涅槃のチラシでも作って、ふたなり好きな顧客様を取り込ませていただくよう、
一緒に配布してもらえばよかったかなと思いました。
遅かったのですが。(;´Д`)

とりあえず、マリのパチの美鬼波・インカブラル
45976476_3267588954 (1)
と寄稿絵のトリミング画像など。
hchuta01m.jpg

本腰入れて作成にはいらないといけません。

テーマ:同人情報 - ジャンル:アダルト




サイドメニュー ×
メニューA  メニューB

FC2カウンター ×

リンク ×
このブログをリンクに追加する

ブログ内検索 ×

RSSフィード ×

ブロとも申請フォーム ×

この人とブロともになる


月別アーカイブ ×